2013年1月7日月曜日

Thriller Cat


今日からまた仕事でしたー

9連休だったのに
あっという間に終わってしまったな・・・

休みボケしてると優先順位がつけられなくて
わやわやするね

コーヒーこぼすし
去年のゴールデンウイーク明けもこぼした
お約束、にならないようにしなきゃ


それはそうと

こまちのThriller cat showの画像が撮れたよ

まず元ネタはコチラ
(音量注意)









そして、こまちのスリラーキャットが

これだァ!













テーレーーーー♪

テーレーレーーーーー♪





ずんちゃずんちゃ

ずんちゃずんちゃ





Thrillerーーーー♪

Thriller catーーーーー♪





なにこれこわいっっ( ゚д゚)


最近わたしにたまーにやるんだよねぇ笑
心外だわーー

朝方トイレをザクザクやってたから、
えっこんな時間にウンコ?と思ってそぉーーーっっと起きて
暗い部屋からそぉーーーっと覗いた時も、
これやられた。笑笑

無音で近づいたりすると、
ビビりすぎてこうなっちゃうみたい
実に面白い



あ、それから


ねこまち小町のイーネ機能のご紹介です!

このブログを読んで

小町かわweeネ!
とか
なにこれうけるネ!
とか思ってくれたら

記事のイーネをチェックしてください✨

モチベーションの問題です。

コメントも、なんか不具合多いから承認制やめました
ガシガシコメントくださいにゃはは


よろしくおねがいします♪



職場のパートさんのおみやげ
後楽園だそうです

よくできている!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿