2013年1月5日土曜日

小町5ヶ月

1月3日で5ヶ月っ子になりました
2.8キロ

うちに来てまだ2ヶ月しか経ってないとは。。
もう長いこと一緒にいる気がするーー




いたずら大好きなお年頃

最近わたしによくつっかかってくる
ぜったい兄弟か何かだと思われてる
とにかく格下に見られてることは間違いないww

けっこう子供とか動物に見くびられる性分なのかなーあはは笑笑

しかし、なぜかパパに対しては膝に乗ったり大人しくしてるし、
親扱いしてる。。
あんまり遊んであげてないくせに、と思ったら、
それがよかったんだろうなと悟った(;^_^A

でも、遊び係は必要だから、がんばるよ



こまちのいたずら紹介

空清を消す


なんで空清そんなに好きかね

こまちが上に乗ってると、ハウスダストのセンサーが反応するから笑えます
ニャウスダスト反応



こんな風にくつろぐようにまでなってしまった・・



背景に怪しい色のヒートテックももひきがあるけど
私が選んだんじゃないですからーーー笑笑



最近、大人っぽい顔になってきた気がします

遊び方もちょっと変わってきました

とはいってもまだまだオコチャマだな!






おもちゃを狙う顔がワイルドすぎで、ちょっと笑っちゃうww

超かわいいww


このタワーでみると大きくなったのが一目瞭然!
寝顔は相変わらず天使なんだけどなぁ(´・Д・)」


5 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    小町ちゃんの1枚目の写真が椿にそっくりです。やっぱり姉妹ですね~(^^)
    椿は3.0kgになりました・・・太っているのではないかと心配になってきました(汗)

    今年はママ同士仲良くしてくださいませませ。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます^ ^
      姉妹似てますよねー魔女ママさんのブログで見て、
      いつも思ってました♪ 最近の椿ちゃんも見てみたいなー
      いえいえ、この時期大きくなるのはいいですよー(>_<)
      手術も控えてますしーー

      こちらこそ、よろしくおねがいします。うふふ

      削除
  2. ルシアママ2013年1月29日 22:20

    そうそう何もしないとよって行きますよ
    パパさんには行くのに、ママさんが部屋にはいるとみんな逃げ腰・・・
    ママさんが猫が嫌がることやってますからねf^^;
    爪きり、耳掃除、ブラッシングとか怒るとか・・・
    困ったものだ・・・

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそうですよね!?
      うちは病院もシャンプーも私なので
      たまに警戒されるのが寂しいです。笑

      こんなに愛してるのにって思います。。
      でも、それがうっとおしいようです。。。笑笑

      削除
    2. ルシアママ2013年1月31日 21:24

      そのようですね~
      うちは病院とシャンプー以外は私がやることが多いですかね~
      病院とシャンプーはいっしょにやります^^
      私は毎日いるので^^

      削除