2013年1月26日土曜日

New こまちタワー

ピンポーン

はいどうもー

ガサガサ
バリバリ

・・・・・・・・・



じー・・・・

こんどこそ
こまちにょものでありますよーに・・・


あっ!?
あー! あー!♪♪

ぜったいこまちのだ!



かくじつにこまちのものにゃーーー♪♪
それ以外かんがえられんにゃ!!


じつに気にいりましたにゃ!
いいものですにゃー!


高いとこからお外を眺められるし


ねごこちもサイコー♪


超いいね。。。。。


と、ゆーわけで
ものすごーく気に入ってくれましたー*\(^o^)/*

半日ずーーっとここで寝てます。


お月様が出てくる時間帯もここ。

そして今もまだこの上で寝てますよーー




いやーよかったよかった。。


クッション置いた方が好きみたい。
メッシュのままだと抜き足差し足になってたー笑




サンキュー
パパママ♪

ずっとここにいたいにゃ♪



ただでさえ狭い部屋が
さらに狭くなったけどねーー笑笑

でもいいんだー

こまち第一だからねぇー



明日はやっと抜糸です
∧( 'Θ' )∧

7 件のコメント:

  1. 小町ちゃん、新しいタワー気に入ったようですね、
    よかった、よかったー。
    タワーというよりは、寝床・・・?
    でも、お外も見えるようですし、快適なことは間違い
    ないですね。

    べるにゃん亭ブログへのコメントありがとうございました!
    リンクはフリーですので、貼ってしまってOKですよー。
    不定期更新なのですが、よろしくですー。

    返信削除
    返信
    1. お気に召したようでひと安心ですー(*^_^*)
      垂れてるヒモを追加したら、若干プレイタワーとして活用してくれました♪
      留守中の退屈しのぎにピッタリみたいです。。

      リンクokありがとうございますー♪
      多頭にゃん飼いの魅力ぎっしりの感じが、憧れます(>_<)
      早速貼らせていただきますね。

      削除
  2. ルシアママ2013年1月29日 16:16

    うちもこのようなのほしいのですが・・・
    場所がいっぱいいっぱいになってしまうので断念(TT)
    ですが、今のキャットタワーが折れてしまったので探し中です
    我が家は猫専用の部屋から今は出れないようになっているので、
    将来出すときには買えるかな~

    返信削除
    返信
    1. 確かに、けっこう大きいですねー
      その分のびのびと遊べるようで気に入ってくれているようですが^ ^
      1DK賃貸のくせに買っちゃいました。笑
      猫部屋があるとはすごいです。。
      でもこのタワーは、成猫3にゃんには軽すぎて転倒しそうです(*_*)

      削除
    2. ルシアママ2013年1月29日 18:29

      ある程度の高さになったら突っ張りみたいのすれば平気かなと(^-^;
      安易に思ってたり(^-^;
      ブログに載ってますが、それほど広くないですよ(^-^;
      三段ゲージと一人用ゲージ、キャットタワーとリッタートイレと猫型トイレ置いたらいっぱいいっぱいですよ(^-^;
      これ以上置いたら人間のいる場所がないです(>_<)

      削除
    3. 意外と一つ一つ場所とりますよねぇ。

      リッタートイレいいなぁー。。便利そう・・・
      でも高いやらでかいやらで、手が届かないです><

      削除
    4. ルシアママ2013年1月30日 17:21

      かなり楽ですよ~
      一匹だとそれほどたまらないですよね
      三匹だと結構たまりますからf^^;
      家帰ると誰かのお尻にフリフリつけながら歩いてたりは困る><
      ので、買いました^^
      みかんの逃げ場所になってるので困ってるんですけどね・・・
      あの中で寝るんですよ、ほんとに
      ブログに載ってるんで探してみてください!

      削除