2013年1月17日木曜日

いよいよ

こまちさん

いよいよ明日

避妊手術です




まじかーーーーーーーー!!




にゃんか、最近叫んでばっかりだにゃぁ




術後しばらくシャンプーできなくなると思い、

前回から10日くらい経ってたので

申し訳ないけどシャンプーさせてもらいました

オシリの周りがどうしてもプーンで・・・。。




嫌なこと続いちゃってゴメンネ

ビフォアー



シャンプーの準備を勘付かれるようになってしまった。。

今日、色々準備してたら
カーテンの裏に隠れて逃げられた・・

たぶん、私が
上はTシャツ、下は下着姿になったら
ヤバイと思われてる。。笑笑

あられもにゃい格好にドン引きされてるだけ、、
とかだったらどうしよう・・・
ママの株は下がる一方だよ・・・









アフター





こまちちゃん
おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿