2013年1月29日火曜日

3歩進んで2歩下がる猫(後編)

意気揚々とカーテンレールを闊歩する小町でしたが、

そこはやっぱり、小町ですから、ねぇ。
それなりのオチをつけてくれましたよ


ん、、にゃんか、、、行き止まりだにゃ・・・


どうやらタワーの方まで戻らなきゃだめにゃ・・・
(ここまでの思考時間約2分)笑



進行方向

← ←くいっくいっ

→ → → ちょこちょこちょこ




進行方向

← ← くいっくいっ

→ → → ちょこちょこちょこ


よくみると、3歩進んで2歩下がってるくせに
ちょっとずつ後退してる!

前進の歩幅がとっても遠慮がち。
それでも前進せずにいられないのは、
動物の習性なのかな?

いいね、後退したら必ず前進!
いい話じゃまいか!


進行方向

← ← くいっくいっ

→ → → ちょこちょこちょこ


進行方向

← ← くいっくいっ

→ → → ちょこちょこちょこ



どうやら
もうちょっとにゃ・・・



手がついたにゃ!



うおおおおおおーーー



こまちはやり遂げたのにゃーーー!!


なかなか良かったにゃ・・・
まことに刺激的だったにゃ・・・

くせににゃりそう。。



で、またやろうとしてたのでタワーから降ろしました。



ちにゃみに。。。

この写真たち、本当に時系列を一切いじってません。笑

ノンフィクションコマチです。

後ろ歩きする姿がかわいくてかわいくてかわいくてww

0 件のコメント:

コメントを投稿