2013年1月22日火曜日

最近のおもちゃ

今日は、
ケリケリエビと一緒に買ったおもちゃを紹介しますにゃ


こちらですにゃ





・・・・・ちーーん


・・・え!?

え!??

こまちさんこれは一体



あ、すまん

まちがえたにゃ

それは先代にゃ


正しくはこれにゃ

じゃれ猫のブンブントンボは、大ウケのため二代目を購入しました( ^ω^ )


原型を留めないほどボロボロになった初代トンボに敬意を表して。。。

ここいらで引退してもらいます。



トンボ以外で今まで紹介してないもの↓


左: ハネつきケリケリ(小)

全然ウケない。びっくりするくらいウケない。完全にスルーされる。


右: またたびの香りがする毛玉

投げると大喜びで追いかける!
シャトルニャン専用(*^o^*)




あと、新しいキャットタワー注文しちゃったーーー



姉妹の椿ちゃんが使っているのを見て、
よさそうだなーと思って真似っこさせてもらいました♪

水拭きできるしアレルギー対策になるしね

届くのが楽しみーー

ちなみに、


このピンクのテントと同じメーカーで、
トンネルを買えばジョイントができるという。
もちろんそれも注文しちゃったよ。
わくわく。。


小町さんどう思う?

ン?
ああ、うん。いいんじゃにゃい。
よさそうだニャ。




すっごい格好だけど。。。

パパの足元でお寛ぎ中。

2 件のコメント:

  1. おぉ、スポーツペットのキャットタワーじゃん♪
    小町ちゃん、いいもの買ってもらったねぇ。
    じゃんじゃん遊んで、じゃんじゃん破壊するんだよー。(笑)
    そしたら、また新しいの買ってもらえるからー(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうですースポーツペット!ご存知なんですね。さすがです(笑)
      テントは既にちょっと枠が歪んでいますー
      上からダイブして突っ込むのが大好きで。。
      そういえばべるにゃん亭にはテント係がいるくらいですね(*^_^*)

      どんどん元気に破壊すればいいと思います笑

      削除