2013年1月24日木曜日

直線

もふっとしているけど
実はとってもスリムな小町さん

服を着てるとボデーラインがでます



しっぽが長くてかわいーい(´・_・`)

このしっぽで朝起こされるとしあわせ。。


ママにゃんか疲れてる?



いや、ちがうのだよ

最近さすがに
減量しなきゃもう戻れなくなると思って
通勤を歩きにしてみたー(;´Д`A

片道2.5キロだけど
今までが運動不足すぎて
けっこう疲れる。。。

今まで味わったことのない部分の
筋肉痛を経験してしまった
なんか、すね?とか初めて痛くなったあんなとこ


でも、だんだん歩くのが早くなってきたぞなーー

がんばるぞなー( ゚д゚)


ママー、いいことおしえてあげる
こまちとおもちゃ遊びすれば
カロリーにゃんぞすぐに消費するにゃー


てゆうか、、ブログ書いてないでこまちとあそべ!!

最近お遊びの要求が激しい(笑)

4 件のコメント:

  1. 大町さんは片道2.5Kmを徒歩で通勤ですかっ(驚)
    それは、とてもダイエットには有効化とっ!
    さらに、小町ちゃんとのじゃらし遊び、これは強烈に効きますよ。
    30分遊んで、5分休憩、さらに30分の遊び・・・
    これを5セットするのれす。

    大町さんも小町さんも疲れ果てるに違いない!
    ぜひ、お試しあれー(笑)

    返信削除
    返信
    1. 30分x5セット、、超きつそうです笑笑

      でも、猫と遊んでダイエット!っていう
      エクササイズを開発してDVDにしたらいけるかも・・・
      1にゃんだと持久力の問題があるけど、
      べるにゃん亭みたいに15にゃんもいれば、交代でいけますね

      小町はスプリンターなので、動きは超激しいけど
      5分くらいでハァハァと電池切れしてしまいます笑

      削除
  2. 2.5Kmって時間にするとどれくらい?
    私は片道25分家から駅まで毎日歩きます。
    さらに馬喰町駅から会社まで15分歩きます。
    でも、最近慣れてきたのかダイエットにはならない。
    と、思っていたら、9連休歩かずに過ごして気が付きました。
    あの片道40分が無いと際限なく太るのだと言うことを。。。。
    なので、大町さんに言いたい、痩せなくてもいい、太らないために歩け!と。

    あ、小町はそのまま食っちゃ寝、遊んじゃ寝を続けるようにーーー

    返信削除
    返信
    1. 最初は2.5キロに30分かかってたんですが、
      2週間で25分に縮まりました~~~

      片道40分歩き+電車通勤ってことですか!?
      素晴らしい・・・・足腰が屈強になりそうです。笑

      確かに私も都内に電車通勤してた頃は
      がっつり食べても体重は増えなかったような覚えがあります。
      それを、地元勤務のNO運動生活でも
      構わず食べ続けてしまったら・・・・・6キロ増です。ちーん

      やっぱり歩くのは大事ですね。
      もうこれ以上太りたくないので(笑)頑張って歩きます!!!!!

      小町はいつでもやりたい放題好きなことやってほしいですねー笑

      削除