2013年1月25日金曜日

バリスターー

インスタント用は1万しないと知り、
買ってしまった


おうちデ
カプチーノができる♪♪

これに、



香味焙煎を入れるー

珈琲屋で1年バイトしてたことがあって
けっこう味にはウルサイつもりなんだけど、
香味焙煎はホントに美味しい!!

会社でお茶出すときもコーヒー党の人には
これ入れてるけど、好評なんだわー
酸味が無いので少し冷めてもそれなりに美味い

インスタント革命っすわ


と、思ったけど
初めの一杯は洗浄不足で失敗。。
なんかクサい、、樹脂臭らしい・・・


けっこう音がガッガッガッガッガってするので


ビビる小町


こまちのしらない家電の音がするにゃ・・・

この家でこまちのしらないことにゃんて
あっちゃいけにゃいのに・・・・( ;´Д`)



もっとこまちのためになるものを買ってほしいにゃ・・
おねがいにゃ♪



おねがいしますにゃ。。




かわいい小町さんには
明日キャットタワーが届くよ!!


いやったーーーーぁ!




今月はなんだかお金に羽が生えてた。。。笑

来月は気を引き締めよう

2 件のコメント:

  1. バリスターかぁ、気にはなっていたのですよ。
    お家でいろんなコーヒーが飲めるのは楽しいですよね。
    香味焙煎っ! ツウな感じっ!
    べるにゃん亭では、手挽きのミルを使って豆から挽いております。豆にはこだわりないから、なんぞやのブレンド豆ですが・・・。

    小町ちゃんタワー、いよいよ登場ですねっ
    遊んでみた感想を聞かせてね、小町ちゃんっ(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですカプチーノとかアワアワ系は
      やっぱりバリスタにしかできないので楽しいですねー♪
      普通のコーヒーを手間なく入れるために買いましたが、
      やっぱり本来は豆から挽くのが最高ですよねぇーー∧( 'Θ' )∧
      インスタントだと最初の数杯で香りが落ちてしまいますし。。。

      タワーは予想GUYの大盛況です。
      ひとときも離れません。

      遊ぶというより寝る場所として活用するそうです(^^)笑

      削除