2013年1月20日日曜日

術後2日目

元気です。

でも、昨日の夜、ゲーリーでしたΣ(゚д゚lll)

いちおう看護師さんから、そういうこともあるって
聞いていたからいいけど、
今日もユルかったら明日病院行こうーー

かわいそうにーー





ゲリだけど、見た目はこーんなにのんびりしてまーーす



抗生物質を昨日の夜から飲ませてるんですが
カリカリに混ぜても絶対ムリって思ってたから
昨日は少量の茹でササミにくるんであげました
初ササミです。。。

そしたら、


あ、ママあのねぇ、
ゴハンはですね、
いつもあれでかまわにゃいですから。。


ねぇ、、あれもうちょっとちょうだいよ・・・
ねぇねぇねぇねぇ・・・・・



この瞳の輝きといったら。。。



しかーーーーし!

今朝、ダメもとでカリカリに直に混入させたら、

あっさり飲んでた。。。。


実家の猫たちは徹底的に嗅ぎ分けて薬だけヨケてたから、
そういうものかと思ってた。

でも、何事もやってみないとわからないんだね。

小町は本当に手がかからない

粗相もしないし爪とぎ以外でバリバリしないし

薬も飲んじゃうのかよーーー

すごいな

0 件のコメント:

コメントを投稿