2013年1月8日火曜日

こまちの色柄


毎度どうも、こまちです。

さっそくイーネしてくれた皆様、ありがとうございますにゃ。

ママも喜んでましたにゃ。


今日はこまちの模様について紹介するにゃ。

こまちは「ブラウンクラシックタビー」っていう色柄らしいにゃ。




後姿はこんにゃかんじ。

にゃかにゃかの見返り美人だにゃも?



横から見るとこうだにゃ。

うずうずが巻いてるのにゃー



そして、にゃんといってもチャームポイントは

肩のバタフライマークだにゃ!

かっこいいにゃろ?



以上、こまちのPRでしたっ。






初めて見学に行った時は、茶色のちっちゃな毛玉で
模様なんてほとんどわかりませんでした。

最近、よりいっそう柄がくっきりでてきて、
へーーこんなかんじかー
かっこいいなーーーって、眺めてます∧( 'Θ' )∧



あれ、ママ
この写真

脱ぎ捨てグセがわかっちゃうけど、、
いいのかにゃもし??

0 件のコメント:

コメントを投稿