2013年1月3日木曜日

フレーメン反応

パパくんが39度の熱出してダウンしたー
病院行ったけどインフルじゃない、らしい
それにしても正月早々かわうそう

こんな時は明るい話題!
こまちのフレー面が撮れたので大公開するよ

ちなみに、しらない方へ。。
猫のフレーメン反応とは
Wikipediaによると

「哺乳類に起こる、臭いに反応して唇を引きあげる生理現象である。」

とにかく
クサいものかいで「クッサー」っていう顔のことだよ



くんくん
とーちゃん大晦日まで立ち仕事お疲れにゃー


くんくん
それにしてもこのにおい・・・・
働く男の足の香りにゃー


あーーー嗅ぐのをやめられにゃいっ

くんくん




・・・・・・・




クッッ・・・・・サーーーーーーー







おっそーwww

さんざん嗅いでこれだからね

相当くさかったようでこの一連の動作を
3回くらい繰り返していたため、カメラ構えられました

失礼な話だよ。。笑


でも、今はちゃんと
寝込んでるパパに添い寝している小町なのでした(´-`).。oO

0 件のコメント:

コメントを投稿