2013年1月21日月曜日

元気もりもり

順調に復活してまーす

腹わたが飛び出しそうな勢いです(^◇^)

UNKも昨日はいつも通りのカリントウをむりっとしていました
ゲイリー脱出にひと安心♪


傷口が開いちゃうことはないみたいですが、

念のため抜糸まではジャンプ遊びもシャトルニャンもお預け。。


なので、こいつを投入しました。

ケリケリのエビ!!

よく私たちの足をケリケリするようになったので
そろそろこういうのもいいかなと思い。




ready・・・・




fight!! カーン!



う、うおおおおーーーー




こにゃろっ こにゃろっっ!



でやぁーー




カンカンカンカーン

winner Komachi(・Д・)ノ



親の仇のようにめった打ちにしてました。笑



カミカミしまくって服もボロボロ。

今夜がヤマダーかもね。


遊び足りないにゃ!!

おもちゃ出せ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿