2013年1月27日日曜日

抜糸しました

ビフォア

もういい加減この服ええにゃろーーがーーー



アフター

素敵なタビーが10日ぶりにお目見えしました!


抜糸まで服着てる子は滅多にいないらしい。。

お腹にでーっかい毛玉ができちゃってたんですが、
他のところはなぜかしっとりサラつや。

抜糸後の傷を気にすることもなく、普段通りに過ごしています♪


さすがに病院は疲れちゃったけどにゃー

でも、今回もいい子にしてたから
違う先生だったけどとっても褒められちゃったにゃーー

小町はかわいくて賢いと病院で評判みたいだにゃ♪
照れるやにゃいのーーーー(≧∇≦)


親バカですみませんでも本当にいい子なの

小町の鳴き声にはさすがの先生も萌えコロされてました
うわぁーー、かわいい声でなくんだねぇぇーーー、、、って
いいから糸抜け。。。笑笑


おとななんてこのルックスと美声でイチコロなのにゃ!
楽勝楽勝♪



避妊手術、これにて完了いたしましたーーー!
がんばった小町ーー

あとは病院行くのは健診くらいだねぇ
丈夫に育ってくれーー

2 件のコメント:

  1. 抜糸完了おめでとうございます♪
    ようやくひと安心ですね(*^^*)
    可愛い小町ちゃんが見れて嬉しいです♪

    キャットタワーも届いたんですね。
    姉妹でお揃いの色ちがい・・・
    なんだか双子ちゃんのお揃い色ちがいお洋服みたいです♪

    是非是非、椿の紹介もしてくださいませ~(親バカ(笑))
    写真もいくらでも送ります(超親バカ(笑))

    小町ママさんはダイエット中なんですね!
    私はヨガインストラクターもやってますので、
    ヨガに興味があればなんでも聞いてくださいませませ(^ー^)

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除