2013年1月29日火曜日

3歩進んで2歩下がる猫(前編)

ついに登頂!!


このドヤ顔。。。

とってもどやぁーーーっとしてます


こまちねーこんなとこヨユウで登れるよ?
え、ママしらなかったのぉ??


それだけじゃないよ、実はね・・・

よいしょっと


今朝はこんなことも覚えちゃったんだもんねーーー

にゃはははは

※ママ談※
それは、そうね今朝の6時頃だったかしら
タヌキがカーテンレールの上を歩いていたのよ
びっくりしちゃったわ
キャー、パパ大変、タヌキがあんなところに!!
って、パパを起こしてなんとか駆除してもらったのよ・・・
もうあんなこと御免だわ



タヌキってなんにゃろ? くえんのかにゃ?


おおーーー、にゃっぱりいい眺めだにゃーーー
ゴロゴロいっちゃうにゃーーー♪♪

ほんとに、この時は嬉しそーにゴロゴロいってました。

そう、この時までは・・・・・・・

後半に続く。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿