2013年1月28日月曜日

新入りブンブン

また小町のお友達が増えました


その名も、じゃれ猫ブンブンミツバチ!

ブンブントンボの親戚です

このシリーズはかなり小町のツボにハマるらしい。。。


ちゅっ


かわいいみちゅばちだにゃーーー

くいっくいっ

腹毛剃ってるとこが見えちゃってるヨーーΣ(゚д゚lll)
はしたにゃーい
キャッ




うおーーー
かわいいにゃーかわいいにゃーーー


ここかな!?

ここかな!?!?!?






・・・・よく至近距離で獲物を見逃す。笑


動体視力はすごいのにね。

9 件のコメント:

  1. 小町ちゃん、きれいに抜糸できていて、手術跡わからないねー。
    腕のいい先生だわー。
    幾分か毛も剃られているはずだけど、気にならないし。
    小町ちゃんの毛色のせいかなぁ?

    あたらしいおもちゃ、大事に遊んでにゃ。
    至近距離で獲物を見失うのは・・・メインクーンの特技かも
    しれない・・・。(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですー
      今朝見たらほとんど傷口わからないくらいになってました(*^_^*)

      おそらく毛色のせいで剃り跡が目立たないのかもしれません。
      私も、さぞかし面白い具合に刈られていると期待していたので(笑)、
      拍子抜けです。
      皮膚が真っピンクだけじゃないから目立たないようです。

      メインクーンは意外な特技があるんですね(笑)
      キリッとして賢いのに、ちょっとどんくさいところがたまらんです。。。

      削除
  2. 初めまして。
    ルシアママと申します。
    ブログ拝見させていただきました。
    ルシアにそっくり><
    活発でいいですね~
    ルシアはほぼおもちゃに興味を持たないので・・・
    うちは女の子三匹なので大変ですf^^;

    返信削除
    返信
    1. 初めましてー(*^_^*)
      コメントありがとうございます♪
      私もちらっとお邪魔させていただきました。
      ルシアちゃん、すっごい毛吹きいいですね。もふもふ。
      3にゃんもいてうらやましいですー女の園ですね(笑)
      おもちゃにこんなに反応してくれるのは私も意外でした。
      ひとりっ子だからかなー??

      削除
    2. ルシアママ2013年1月29日 18:07

      ルシアは我が道を行く子なので(^-^;
      うちの子たちは中猫以上できたので子猫~って感じがないんですよね(^-^;
      とても羨ましいです
      この子もいいなと思ったのですが、パパさんがもう女はいいって言うので却下になりました(^-^;
      三匹いると喧嘩がたえませんし、喧嘩+物が壊れます(^-^;
      一匹噛みグセがあるので、部屋から出せないんです(^-^;

      ブログみて頂きありがとうございます(^-^)
      文才ないので写真をお楽しみ下さい(o^-')b !

      またコメントさせていただきますm(__)m

      削除
    3. あ、そうだったのですか〜。
      もう女はいい、って、、、素敵なせりふです…笑笑

      うちの実家も女2にゃんで、けっこう似たような状況です。
      母娘なのに母がちょっとケンカ腰な子で、若い頃は大変でしたねーー
      なるほどそれで猫部屋なんですね。

      私もまたちょくちょくお邪魔させていただきまーす♪

      ありがとうございます(#^.^#)

      削除
    4. ルシアママ2013年1月29日 18:36

      いつでもいらして下さい(^-^)
      ケリーちゃんも突然キレますよ(^-^;
      だっこ嫌いなんでだっこするてとウーシャーって・・・
      ルシアは我が道を行き
      みかんは遊んでくれる人なら誰でも大好き
      バラエティーにはとんでます(^-^;
      現在ルシア大奥が完成してるので困ってます(^-^;

      削除
    5. 確かにほんとにみんな性格違ってておもしろいですよね~
      あ、あんたはこれはえーんかい、、とか、
      あ、これはだめなのかい。。とか・・・

      削除
    6. ルシアママ2013年1月31日 21:35

      楽しいですが、最近は喧嘩が耐えなくて困ってますf^^;
      いつもドタバタすごい音がしますよf^^;

      削除