2013年1月19日土曜日

だいたい復活

昨日の深夜2時ごろ、
麻酔からほぼ覚めきったようで

ゴソゴソ。。

ゴソゴソ。。。。





プレイルームAmazonでホリホリ。。。

おもちゃで無理な遊びしないようにしまっておいたら、
この中でゴソゴソと遊んでたーー

今朝もやってたので写真撮っといた



顔つきはすっかり元通り!








激しくない遊びだから、監視しつつ放置。



!!

Amazonに入ってる姿がかわいすぎて
1月に一度のロイカニャとネコスナ3袋が入ったでかい箱
ついとっておいてしまう

おもちゃいれにちょうどいい






そういえば
1日半ぶりのカリカリに感動してた。

なんか・・・・早くも食欲がすごすぎるような・・・

単にメシ抜きの反動であることを願うばかりヽ(´o`;

でも、こんなに感動してゴハン食べてるの初めて見た

ものすごくかわいいんだけど、
ママみたいな体型にはならないでネ。。。( ゚д゚)


いやいや、今年こそがんばるんだからね!!!

8 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    小町ちゃんの手術成功&復活おめでとうございます(*^^*)
    とにかくひと安心ですね♪
    玩具で遊ぶ姿が可愛い(*≧∀≦*)

    さてさてうちの個はどうするか・・・
    主治医の獣医さんがご自身の病気で入院してしまいまして、2月末まで動物病院が開かない始末です(苦笑)

    やっぱり、心身ともに健康な獣医さんにお任せしたいので、他の病院を探し中です。

    椿ママ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー(*^_^*)
      いつも通り遊んでいてほっとしています。。

      あらあら、先生が入院ですか、、
      心もとないことになってしまいましたね。
      確かに、女子の腹を執刀するわけですし
      安心して預けたいですよねー>_<

      魔女ママさんのブログで椿ちゃん見ましたが
      なんか大人っぽくなってましたーーー♪
      超かわいいです。
      小町よりちょっと大きいんですねーー
      あと、あのキャットタワーうちも
      買おうかなーーと思いました。いいですねあれ。

      良い病院が見つかりますように。。。



      削除
    2. きっとキャットミルクのおかげですかね(^:^)

      椿もあのキャットタワーはめちゃくちゃ気に入ってますよ。
      気づくといつもそこで寝ています。
      組み立てはちょっと大変でしたが、私一人でもできましたから大丈夫ですよ!

      高かった木製タワーよりも気に入ってます(苦笑)

      削除
    3. うちも落ち着いたらミルクあげたいなーと思ってたんですが、
      この2日間ものすごい食欲で、もしかしたら避妊後は
      ほっといてもムキムキになるかもと期待してます・・・笑

      寝たりしてくれるんですか~
      高さもあるしいいかもいいかもーー

      ちなみに、、

      http://tenant.depart.livedoor.com/t/39571803/item8223694.html

      ↑↑これですか??

      木製は、ずっと使えて良い物なんですが
      高いですよね。。。
      でも、いつかでかい木製が欲しいですー><

      削除
  2. こんばんは!

    小町ちゃん復活ですねー
    下痢も治って良かったね(*^。^*)
    椿ママちゃんとお友達になれて良かったですー(*^。^*)
    こんなふうに猫飼いの輪が広がる事を願っていた私。
    嬉しいです!
    これからもよろしくねー)^o^(

    返信削除
    返信
    1. お陰様ですっかり元気になりました!!
      ユルいUNKは初めてだったのでちょっと焦りましたが、
      すぐに治って良かったです~

      私も、こんな繋がりが持ててとっても嬉しいです(*^_^*)
      やっぱり楽しいし、心強いです♪うふふ
      ブログを紹介して下さったり、色々ありがとうございます。。。

      おにゃべになりましたが、これからもよろしくお願いします^^

      削除
  3. 食欲旺盛は安心ですね~(*≧∀≦*)
    ムキムキ!?キン肉マンみたいな表現が面白いです(笑)

    はい。そのキャットタワーです。
    たまたま入ったお店で、パッケージ破損で半額の4,980円だったので即買いしちゃいました♪

    あ!
    魔女さんだ~(*^^*)
    私はビギナーママなので、ママ友達が欲しくって小町ちゃんママに絡んでもらっています(笑)

    返信削除
    返信
    1. がつがつ食べてる姿ってやっぱりかわいいですー
      長くて、マッチョで、でも毛はサラツヤでシルキー、、
      そんなギャップ萌えメインクーンになってほしい。。。笑

      半額安い~!>< 市販だとそういうのがありますよねー
      どうやらうちにあるテントと同じメーカーで、
      トンネルを買えばタワーと繋ぐこともできるらしいです(笑)
      買っちゃいます♪♪

      私もビギナーズですヨ!
      椿ママさんが遊びに来てくれてとっても嬉しいです~~
      よかったら今度記事で椿ちゃんの紹介をさせて下さいね♪

      削除