2013年1月31日木曜日

ウェザーリポーター

こんばんは、小町ですにゃ。
平井さんと一緒にお天気をお伝えしますにゃ。
昨日の画像ですがにゃ。。


今日はあったかかったよにゃー



ま、猫が顔洗ったら雨、だっけ?
それでいいんにゃよ


そんなんじゃ予報ににゃらんて?
しょうがにゃいにゃー
めんどいけどーやるにゃー

今夜はにゃー
若干北風っぽいけどこまちには関係ないにゃー

だって一日中家にいるのにゃからなー
アハハ



!!!

にゃんかでた・・・
ポインターだ・・・・

確かこれは面白いものにゃー






くいーっ

?????




じぃーーーーー・・・

・・・・


あれっ

異次元に消えたにゃ・・・


でた! こまちによこせー!



ふぅん・・・・
どうやら平井さんが操ってるのにゃ・・・・

こまちに貸してくれればいいのににゃー



他のテレビ番組は見向きもしないけど、
天気予報の画面だけには反応する小町さんでした。。

けっこういつもこんなかんじです。
ポインターの動きがグッときちゃうらしい。。。


くうきが乾燥してるから加湿してにゃ♪♪

2 件のコメント:

  1. おはようございまぁす(*^^*)

    やっぱり小町ちゃん可愛い♪
    椿も同じものに反応しますよ♪

    椿の写真ですが、
    ただいまPC勉強中で、
    デジカメ→PC保存→メール添付
    をマスターしたら送ります(笑)

    携帯だと写りがイマイチなので~
    美人な椿を見せたいので(親バカ(笑))

    それと、椿の避妊手術が決まりました!
    8日に!
    ただ、新しく見つけた先生はこの近辺で有名らしい腕のたしかな先生なのですが・・・
    動物を溺愛していると評判で・・・
    手術が二泊三日なんです。
    きっと、万が一に備えての対策なのでしょうが、二泊も離れるのが寂しくて寂しくて((T_T))
    それでも、心から動物を愛する先生と有名なので決めました。


    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^

      やっぱり興味も似ているんでしょうかー
      凝視している姿がかわいいですよね♪

      まさかの(笑)お勉強中でしたか!! うふふ
      がんばってください(#^.^#)
      きっと慣れたらブログとかやりたくなっちゃいますよ~笑

      いやー、わかりますよ
      実物があまりにもかわいくて、写真写りがいいのじゃないと
      ウソになっちゃいますものねぇ。。。
      親ばか500%ですけどもねぇ。。。。笑笑

      無事に病院が見つかってよかったです~♪
      2泊3日もするんですかー!?!?
      そ、それは寂しすぎる・・・・

      こちらの病院は、なるべく飼い主と動物が
      一緒にいることを優先する方針みたいで日帰りでした。
      ただ、手術を金曜にしてもらって
      土日つきっきりで様子をみて、まぁやっと安心できるかな、、
      ってかんじだったので、2泊3日もそういう意味なんでしょうね。
      2日目にはゲリもしましたし。。

      先生の愛を信じて(笑)、、
      がんばってください!!!!

      削除