2013年1月12日土曜日

猫かぶり猫


小町ちゃん、来週避妊手術することになりました

今日病院で先生と相談してきました

実家の犬(ハッピー16歳メス)も診てもらってる先生で、
ハッピーまだちゃんと生きてますの報告できてよかった笑


ヒートはどうやらまだしてませんでしたが、
始まっちゃってもかわいそうだしと思って診てもらいました

血液検査で無問題、
ガッチリしてるし体重もあるし
いつでもいけますってことだったので
来週にしました

マッスルガールです




家ではいつも寝てるか暴れまわってるかだから
病院どうかなーとちょっと不安でしたが、

キャリーでちょっと小声で鳴いたくらいで、
いい子にしてましたー

診察台でも笑っちゃうくらい猫かぶってて、超ー優等生でした
おいおい、いつもこれがいいな、ってかんじでした。笑笑

先生は、いい子だねーさすが純血統だねーって褒めてくれました (;´Д`A





こまちはかわいくていい子なのにゃー
そんにゃのじぶんがいちばんよくしってるのにゃー



んでも、猫かぶるのは疲れるにゃっ

やっぱ家で爆睡するに限る!


んんーーーーっ


やれやれだにゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿