2013年1月16日水曜日

なにがすごいって


この寝グセがすごいだろう



昨日、肩乗り小町の写真をおさめようと思ったんだけど、

パパ氏の寝グセがすごすぎて。。。笑いが止まらなかった。

どんな休日を過ごせばこうなるんだよww

あと、もの食べながら携帯いじるのやめてほしいw



我が家は、
私が土日祝休みで、パパが土日祝以外の週休2日制、、
つまり、 週に4日はどっちかが一日家にいるのです。
(引きこもり族だから滅多に出かけない)

だから、お互い休みの日は小町と遊んで過ごせるから淋しくないねー

って言ってたんだけど・・・・・




小町が教えてあげる。


パパもママもね、休みの日は




小町と寝てるだけだよーーーーーーーーーーー!




正確には、
ふたりとも午前中にとりあえず洗濯物は干すみたいにゃ。
それだけわって思ってるみたいにゃ。

そのあとは、相手にもんくいわれない範囲で部屋をキレイにして、

あとはひたすら寝てるんにゃ。。



小町はこの家のことならぜーんぶ知ってるにゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿