2013年2月7日木曜日

フォトジェニック

最近、あらぶっていたりベロが出ていたり、

ちょっとお茶目な絵ヅラばかりだったので

こまちの名誉挽回しちゃうよ。


今からちょうど2ヶ月前、小町がまだ4ヶ月の頃

姉子がうちに遊びに来てくれて、

小町と同じくらいの値段(笑)のカメラで

たくさん撮ってくれました♪♪



















やっぱりカメラって、イイモノはいいんだなぁ~~と

しみじみ思いました。

ipadなんかお話にならないくらい、風味の素敵な写真が撮れてます。

これで被写体が動き回らなければねぇ^^;

この日(というかこの時期)は動き回ることしかしてなかったから

惜しかった。。。



うちも一眼レフほs(ry ケッ゙ホゲホ。。




こまち超かわいいよこまちこまち

姉子ありがとう♪

7 件のコメント:

  1. 上を目指すとキリがなくなるよー(笑)
    べるにゃん亭でも新しい一眼レフは悲願ですが、
    きれいに写る = ヨレヨレがすぐに分かる・・・ってことで
    住にゃん投票の結果、反対否決されました・・・(泣)

    7年前の旧式一眼とiPhone 4S搭載カメラでがんばってます。

    小町ちゃんはかわいいから、何で撮っても
    かわいいですよー。(笑)

    返信削除
    返信
    1. うっ確かに・・
      メクソハナクソ、ヨレヨレ、ホコリ・・・
      今まで誤魔化してたけど
      一眼でクッキリ撮ったらハッキリ見えてしまいます。。。

      iPadとかiPhoneって、撮影モードが選択できないんですよね(;´Д`A
      それが残念です〜

      うふふふ褒めてくださっても何も出ませんよ
      ~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどうぞニャ




      削除
  2. うちも猫飼う前に一眼買いました^^
    綺麗に取れるんですけど・・・
    ブログ用にパソコンに入れるのが面倒でf^^;
    結局携帯で撮ってたりしますf^^;
    綺麗な写真を使うときは一眼で撮ってます^^
    名刺用の写真は一眼だったかな・・・

    返信削除
    返信
    1. あーーーわかりますわかります
      取り込むのって結構面倒ですよねぇー><
      一応それなりのデジカメは持っているのですが
      パソコンが古くて取り込む気にもなりません。笑
      ipadで撮って書いてアップ、を一緒にしちゃってます。

      うちにもいざという時の一眼が欲しいんですよ~笑

      削除
    2. そうなんですよね~
      面倒で・・・
      外出先で更新したいなと思うこともしばしば・・・

      名刺とは猫3匹分の名刺を作ったのです^^
      お会いする機会があったらあげます(^○^)b
      ブログを広めるために友人、家族に配ってますf^^;
      魔女さんやベルパパにも渡しました^^

      削除
    3. 猫名刺ですかー面白そうですねー^^
      ぜひ見てみたいです♪

      私も最初に作ればよかったですーー
      結構適当に宣伝したので、
      どこまで見てくれているのか不明で。。。笑

      削除
    4. もともと名刺を持ってない仕事なので一度作ってみたかったんです^^
      3匹とも可愛いので猫達の名刺にすればいい宣伝になると思って^^
      予想通り友人・家族達は3枚1セットでもらっていきます!
      作戦成功~ ですが、そこから先には誰も言ってなさそうf^^;
      日本ブログ村とかに載せているのでいろいろな人が見てくれてるといいのですが・・・

      削除