2013年2月20日水曜日

どやー

最近、小町の足音がやばいです

ようやく3.3キロ越えました

ゆっくりですが確実に重くなっています
抱っこしたり上に乗られたりするとよくわかる・・・



どどどどどどど......

すちゃっ

どどどどどどどどどどどd......

朝の5時にこれで起こされる。

毎日寝不足。。。

もっと早く寝るようにしたい。

下の階への騒音も気になるにゃー
コルクマット買わないとーもう限界だー
安くて高性能なのないかなーー



そんな小町の本日のお遊び



ミーアキャットごっこ







タワーのてっぺんで どやー ごっこでした。。

余裕でひとっ飛び!
ジャンプ力自体はすごい。
どんくさいかどうかはまた別のおはなし。。。



フフン、すごいにゃろ♪♪
どやー



フンフーン♪♪♪



今日もご機嫌な小町でした。


いつもワイルドでポジティブで
親孝行な猫だこと

親はこんなにバカなのに( ゚д゚)

3 件のコメント:

  1. うちも5キロの子は1階にいてもドタバタ下りるのがわかりますf^^;
    マンションならなおさらしたの階が心配ですよね><
    ベルパパに聞いてみてはいかがですか?
    マンションで16匹くらい飼ってますからきっと参考になると思いますよ!

    返信削除
    返信
    1. そうですよねーけっこう足音ってわかりますよねー><

      23時頃にも、寝る前用の消耗お遊びを私とするので、
      小町と私の(笑)ずっしり走り回る足音が心配です。

      べるにゃん亭はマンションなんですか!!!
      それであの数はすごいですね^^

      削除
    2. ルシアママ2013年2月21日 15:52

      マンションだと心配ですよね><
      ベルパパのところは9割男の子なのでみんなずっしり音がするような気もしますf^^;
      リビングに人間のいる場所はないみたいですよf^^;

      削除