2013年2月2日土曜日

自由が丘

今日は美容室行ってきましたー

ここ半年は自由が丘に行ってますが、なんか良い街ですー

落ち着いててアットホームで
いろんなお店の店員さんが感じ良くて、楽しいー

今日はココでランチしました♪

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13091627/ a>/a>


なんか恥ずかしくて、飲食店でなかなか
写真とっていいですかと聞けない。。きゃっ >_<
勝手に撮るのも気がひけるし・・・・
食べログでお楽しみくださ い。。。



ママぁー写真がにゃいとつまらんにゃー


こまち、ミミゲ伸びた???

成長しても耳がでかいままでかわいい♪

でも、人に写真見せるとぜったいオスと思われる。。なぜーー??

柄がワイルド?

こんなかわいい女子(おにゃべだけど)つかまえてねぇ。。。( ゚д゚)

3 件のコメント:

  1. ルシアママ2013年2月2日 18:27

    顔がすごい凛々しいから男の子に見えるんですよ
    私も最初見たとき男の子だと思いましたf^^;
    人間で言うボーイッシュな女の子ですね~

    返信削除
    返信
    1. なるほど〜、確かにボーイッシュかもです・・
      キリッとしてますね。

      最初っから娘扱いしていたもので。。。笑

      削除
    2. ルシアママ2013年2月3日 21:18

      うちのみかんもかなり活発なのでボーイッシュに入るだろうなf^^;
      水倒すし、空気清浄機止めるし・・・
      喧嘩自分から吹っかけて自滅するしf^^;
      小町に性格似てるかもですね~^^

      削除