2013年2月18日月曜日

その頃小町は。。。

ママが旅行にゃって!?

うおーー
パパを独り占めにゃーーーーーー♪♪



うっひょーーー
テンションあがるにゃー


この2人はねー、いつもいちゃいちゃしてやがるんですよ

私が先に寝るとあっちの部屋でキャッキャウフフしてる・・・




わたしには


こーんなことするくせにー(根に持っている)笑


でもでも、帰ったらちゃーんと甘えにきてくれたし、
おもちゃを咥えてきて
遊べにゃ!ってやってくれたーー
かわいいよー(´Д` )

どうやら私がいないとお遊び要素が欠けるようだ

恋人も同性の友達も、どっちも大事だよねぇ



枕で寝るの大好きーー

くさいオシリでズカズカ乗るよ♪♪

3 件のコメント:

  1. ルシアママ2013年2月18日 17:08

    いいですね~><
    猫に好かれてますね~><
    私なんか部屋に入るなり、みかんに何しに来た?って逃げ腰で訴えられf^^;
    抱っこするとカタカタ震えてるし・・・
    餌の時だけは猛ダッシュで来ますけどf^^;
    困った猫ですよ・・・

    返信削除
    返信
    1. そうですねー
      気分がノってるとき限定なんですが、甘えてきてくれますー

      単頭飼いだからなこんなに来るのかなーと思っていますが
      性格なんでしょうかね??

      逃げ腰されちゃうのは私も・・・

      なんかゲンキンすぎて悲しくなりますよねーー笑

      削除
    2. ルシアママ2013年2月21日 16:27

      ほんとに何しに来た!って顔するんですよ><
      どんに高い所にいてもご飯の袋の音がすると猛ダッシュで来ますf^^;
      ドッタン、バッタンって
      ちらっと部屋を除くとドアにのしかかりでニャーニャーf^^;
      それも3頭ともに・・・
      ルシアはカリカリ厳しいのでお湯でふやかす為にとりに行ってるんですけど、自分のご飯が来たと大騒ぎなんですよねf^^;
      みかんはあればあるだけ+人のご飯も食べるので日中はご飯置いてないので、かなりお腹が減ってるんでしょうね~
      ご飯への執着が半端じゃないですf^^;

      削除