2013年2月23日土曜日

にゃんにゃんにゃんぷー

昨日は猫の日だからシャンプーしました。

っていうのは嘘です。

ウンコがニッカポッカにへばり付いてしまったので
オシリを洗うついでにシャンプーしちゃいました。



こちらがビフォアー

すごい器用に寛いでいます
前回のシャンプーでは、手術後のオイリーな感じが取りのぞけませんでした



リベンジ

アフター


今までで1番サラサラになったかも!

べるぱぱさんに乾かし方のことを聞いたので、
今回は2人で時間をかけて根元を立ち上げてやってみました。

そしたら、、

いいかんじだにゃーーーー

見た目はちょっとわかりにくいですが
手触りが、超軽やかでキモチイーのです

シャンプーの仕方が悪いんだと思ってたので、
ドライにもコツがあるとは目からうろこでした

美容師さんも、ファーストドライが命だよーっていってたしな


かわいくなりましたーーー♪

いつもより香りもいい気がするー♪




ーーーおまけーーー



シッポの場所がとんでもにゃー

4 件のコメント:

  1. サラサラいいな~><
    うちも明日シャンプーしないとなと思ってますが・・・
    パパさんの体力しだいかなf^^;

    返信削除
    返信
    1. 3匹シャンプーしました^^
      結構しんどいねf^^;
      1日で3匹は・・・
      サラサラっぽくなりました~♪
      魔女さんみたいにはできなかったけど

      削除
    2. 一気にやったんですね。
      想像しただけでもクタクタです。。。笑

      お疲れ様でしたーー^^♪

      サラサラが長持ちするといいですね><!!

      削除
    3. ルシアママ2013年2月25日 16:52

      長持ちしてほしいです><
      みかんはすぐにサラサラ感はなくなりそうです(TT)
      約6時間くらいかかったような・・

      削除