2013年2月5日火曜日

あらぶる小町

最近テンション高めです・・・

昨日は、またスリラーキャットをやられました。
原因は不明。

わたしが洗濯物を洗面所に置きに行って、
ふつうに戻ったらこうなった




!!!!!!


ええぇーーー・・・・・((((;゚Д゚)))))))

なんで? なんでー??

ユニクロのシャカパンの音に驚いたか、(今更?
帰宅後わりとすぐたったから
いないものと思っていたのか??

わっからん。。。

この後しばらく
わたしが少しでも動いたり声をかけたりするたびに、


逃げ腰で


ビビりまくりでした。。。


5分くらいこんな調子で警戒モード。


なんか悲しくなったけど、、
物音を立てずに静かにして
やり過ごしました。。

ミルクをあげたら元に戻りました。





もっと何事もファンキーにいこうNYA!
と思い、余程ショックだったのか(自分が)笑、
貴重な昼休みになぜかこんなもの↓を作ってしまった・・・

美術は真面目にやっても
いつも3でしたよ(*^_^*)

体育も3とか。ちゃんとやってるのに
ちゃんとやれっていわれたタイプ。。。

ちなみにこの写真の素材は約2ヶ月前です。
姉子が撮ってくれました。他のも後日アップします(^^)


こまちはたいく5だにゃ!?
どうにゃ!?
ほら! いつもパパの肩にじょーずにのってるにゃろ!?


いやいや、きみも3だよ。笑

今朝タワーから落下してたから2かもね。。。

2 件のコメント:

  1. きっと大町ママの後ろになんかいたんだと思う・・・(恐)
    相当なあらぶり姿だわぁ~(驚)

    小町ちゃん、たいくは2なのね。
    大丈夫だよ、べるにゃん亭も1か2しかいないから・・・。
    落っこちてみたり、かけっこで転んでみたり・・・。
    メインクーンのドジっこぶりは面白い。

    返信削除
    返信
    1. ひぃぃーーー|||(-_-;)||||||
      確かにあのあらぶり方は、ちょっと異常でした・・・
      ただでさえ私の株は低いのに、変なもん連れてたら
      もっと嫌われてしまいます。。。ががーん

      べるにゃん亭には落第にゃもいるのですかo(@.@)o笑

      当初考えてた「猫だから大丈夫だろう」は
      小町には通用しないとわかりました^^笑

      転んだり落ちたりしても、ごまかしもせずに
      飄々と遊び続ける姿は面白いですね~。潔いです。

      削除