2013年2月3日日曜日

6ヶ月小町

毎月3日は誕生と出会いの記念日です。

今日はちょうど、

生後半年!

うちに来て3ヶ月!


わかりやすぅい。




我が家の大事な一人娘は今日もハナクソついてます♪


お祝いにササミあげちゃう(^_^*)


体重は3.2キロでした。

丈夫に立派に育ってください(^◇^)


おまけ: ブンブントンボ2世の末路

グロすぎる。。。。。



ちぇっ
こまちがやったんじゃにゃいっつーにょ

そいつが自滅したんにゃよ



でも大丈夫!

予備の3世はもう買ってあるのさ!!!
洗剤みたいに
ちゃんとオモチャのストックがある我が家・・・・


たすかるにゃー
いざという時安心にゃー♪(*^o^*)

5 件のコメント:

  1. うちも3匹が来たときにいろいろおもちゃ買いました^^
    やはり一番人気は王道の猫じゃらし~
    現在4代目ですf^^;
    最近はママさんもパパさんも忙しいので自分達で遊んでもらってますが・・・f^^;
    唯一ルシアが興味を示すおもちゃです^^
    部屋の中に十個くらいぬいぐるみ等のおもちゃが置いてあるので大丈夫かとf^^;
    部屋が一体だと用をしながら遊べるからいいですよね~><

    返信削除
    返信
    1. 遅くなりました

      やっぱりおもちゃも世代交代をしながら
      頑張っているんですね・・・
      遊びながら家事、といつも思っているのですが
      どうしてもガチ遊びをしてしまうので、
      全然はかどりません^^;
      ぬいぐるみ系がやっぱりいいですかね。
      うちも増やしてみよう。。。

      削除
    2. 部屋隔離だと部屋に行かないといけないので、なかなか遊べないんですよね><
      休日はいいんですけど、平日はなかなか入れないですf^^;

      削除
  2. コメント出遅れましたっ(汗)

    早くもブンブンとんぼ3世を購入してあるとは、さすがです。
    体が大きいだけに、遊びもハンパないメインクーンですから、
    人気おもちゃのストックは必須ですねぇ。

    おもいっきり遊んでもらうには・・・。
    小町ちゃんのお友達が必要・・・・(ごにょごにょ。)

    返信削除
    返信
    1. この巨体で遊び好きというのが、いいですよねぇ。。。
      お腹に飛び乗られるたびに、腹筋鍛えられそうな
      重さになってきたなと実感します(^_^;)

      お友達を迎えたいのはやまやまなんですが、
      一応パパ夫がアレルギーなので1にゃんで
      様子をみてるんですよねぇ。
      克服したっぽいんですけどね。。。笑

      削除