2013年2月6日水曜日

しまい忘れてますヨー

スリラーキャットに引き続き、

またもや大事件勃発。


ななななんと、、


舌をしまい忘れちゃった

テヘペロっ♪( ´θ`)ノ

こまち!!
あははははは!
でてるよ!
ベロでてるよ!!!

といくら教えてあげても


はぁ??


何笑ってんのかにゃ???


ん?



しゅぽっ

あ、、
ベロ出てたのか\(//∇//)\

はずかしいにゃーーー(≧∇≦)



どアップでどうぞ。。


一体どういう仕組みでしまい忘れるんだろう。。。

2 件のコメント:

  1. 不思議ですよね~
    最近ルシアも出っ放しの時ありますよ~
    毛づくろい中に何か別のに興味をもつと出しっぱなしのようです^^
    この顔も可愛いですよね~(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. なかなかしまわないのが不思議ですー
      あまり気づかないとこを見ると
      そんなに違和感はなさそうですし、ますます不思議(笑)

      確かに毛づくろいの後に出てるっぽいですねー
      間抜けでかわいいですーーー

      削除