2012年12月6日木曜日

おもちゃたち

現在大ヒット中の遊びは

これだー

空のティッシュ箱に


いぬのおとうさんを




乗っけたところを見せて


そして、

指でちょんっと
おとうさんを落とすと・・・・



う、うおおおおおーーー

うおおおおおーーー

こ、こうふんするにゃーーー



写真じゃわかりにくいですが、
とにかくすごい喰いつきよう。
激しいのなんのってもう誰にも止められないぜ

あまりにも必死なんで面白くて何回もやってしまうww

遠くでやっても、ズサーーーーっと箱に飛び込んで
手を入れたままぶつかるまで進みます

他の遊びは何回かやるともういいやっていうのに、
これだけはどうしても反応してしまうようです

じぶんでも
にゃんでかしらんが

ぐっときてしまうのにゃーー


その他の遊びを紹介するにゃーー



棒状のものは好き♪

ドコモダケとかネズミのマーチは、
いまいち。。

柔らかめのキラキラボールは、
咥えたりキックしたりできるから大好き

丸めたアルミホイル、大好き

(今まで何個作ったことか・・・
家電ラックの下に追い詰めて終了するので
掃除のたびにごっそりでてくる)

nottvストラップのヒモ、大好き
カシャカシャいうしちょっと伸びるし
適度に小さいし


加湿器もたまに好き

熱くならないやつだよ
ひとりでも遊べるようにって、赤ちゃんのベッドの上にあるようなやつをパパが開発したんだけど・・・

ヤヤウケかな

まぁ遊んでやらないこともない


テントは、けっこう好きーー


(でも、ペット用あんかを入れたらあまり入らなくなってもうた・・・
あんな小ちゃくて6000円もしたのにww)
他にも
たまに使うおもちゃや、ウケなくて廃盤になったものとかがたくさんあるにゃ。

お遊びは楽しいにゃーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿