2012年12月26日水曜日

フィーバーグッズその1

熱烈なキッスをおみまいしているのは、、



加湿器!!

小町ちゃん、さいきん加湿器の魅力にとりつかれています

メインクーンて水が本当に好きみたいー
猫なのにー

水滴とか、かすかに水の流れる音とかにぐっとくるのかなぁ




弱く稼動した場合。。


カシカシカシカシカシ・・・・・・・・・・




とぁっ!べしっ
水ぞ出てこんのか!


と、こんなかんじ。
朝の5時にこれやるのが日課なのを本当にやめてほしいw


そして、強めに稼働して水蒸気が見えるようにすると・・・


は、はぁ〜〜〜



すんすんこれは、、


み、みずにゃーーーー


水が出ておるのにゃーーーヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3



と、水を崇め奉る始末。。
どんだけ好きなんだよ・・・



この情熱的で恍惚としたなまなざしが、なんともいえんでな


カシカシカシカシカシカシカシカシカシカシ・・・・・・・・・・

7 件のコメント:

  1. こんにちは。ブログでは「初めまして(^^)」。
    小町ちゃんの姉妹の椿のママです。
    うちの子は水遊びしないんですよ~。何でだろう?
    椿は2.9kgになりました。小町ちゃんはどれくらいですか?

    また、遊びに参ります。

    椿ママより

    返信削除
  2. 椿ママさん

    わ~、、椿ちゃんのママさんーー嬉しいなぁ
    一瞬だけお会いしましたね~♪
    ほぼ同時に決まって、同じ日にもらってきて、
    しかも和名ってことで(笑)、
    勝手に親近感を覚えておりました。。笑

    小町は10日くらい測ってないんですが、2.7になったのかな?
    椿ちゃん2.9!! すごいー
    ゴハンはカリカリだけですか~?

    水で遊ぶというより、水への情熱がすごいです・・
    でも、だからってシャンプー好きというわけでもないので
    興味持ってくれない方が楽だと思いますよ^^笑

    ぜひぜひまた来てください~><

    返信削除
    返信
    1. また来ました(笑)

      キトンの他に、CATミルクをほぼ毎日1回だけあげてます。
      歯磨きして嫌な思いをさせたお詫びに・・・(笑)

      削除
    2. CATミルクというものがあるんですねーにゃるほど。。

      お詫び、しますよね笑
      機嫌損ねないでーーって思ってしまう(^_^;)

      削除
  3. ルシアママ2013年1月29日 22:08

    倒さないのがうらやましい
    うちのみかんは自動ろ過つき水おきを踏み台に倒しましたf^^;
    そして、噛みグセ参上
    コードガシガシ噛み後少しで切断までいきましたf^^;
    今はゲージに引っ掛ける式のタイプにしてます
    でも手突っ込むのよね・・・

    返信削除
    返信
    1. おお、コードガシガシとは、ワイルドですねっ。
      お水への情熱はどうしょうもないですよねぇ><

      削除
    2. ルシアママ2013年1月31日 21:13

      なので、いろいろコードは巻き巻きしてます^^
      今、せっせとコードを巻いてますよ~
      完了したら部屋開放~かな

      削除