2012年12月10日月曜日

あふれました

2週間ほど前は飽和状態だったのですが、
とうとう決壊しましたー( ゚д゚)



もう収まってないね・・・

今度のボーナスでブリッヂ型タワー買いたいなあ






「こまちは洗面台でも別にいいんだけどにゃ・・・」


たのむからやめてくれぇー!







うーむ
夜は布団で寝るから
とりあえずこれでもいいにゃ









そうなのです、、にゃんと小町さん、布団の味を覚えてしまいました ⊂((・⊥・))⊃

特に冷えるって夜は一緒に寝てます
んで、仕事の日の明け方に運動会が始まっちゃったらさっさと閉め出します( ゚д゚)







ママは仕事の前日とお休みの前日で対応が違うんにゃよ
ほんとうに不条理だとおもうにゃー
ニンゲンのエゴだにゃ

パパは小町が超うるさくしても全然起きにゃいけど、、それもどうかと。












と、いいつつだんだん空気を読んできてる、ような気がする小町ちゃん

今朝は明け方に起きてから、暴れずに
窓辺で朝日を静かに眺めておりました。


なんか、ちょっとずつ、色々と、
小町の方が生活を合わせてきてくれているような気がする




やっと気づいたのにゃ

こまちはやりたい放題やってるようで、色々と感じてるのにゃ

























しかし布団で寝るとかもうアレルギーそっちのけww
なんだったら言い出したのパパですからね

治ったんじゃないか?笑






猫に布団っつーにょは


当然の権利だにゃ!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿