2012年12月22日土曜日

電池切れこまち

こんちにわ、こまちです

ハナクソみたいのがついてるけど、気にしないでほしいんだなも

ママは今日から3連休にゃんだってー



トリ遊びしたり



窓遊びしたり

たのしいにゃー



んでもねぇ、小町にとって昼間は夜中にゃんだよねぇ。。

ちょくちょく充電しにゃいと動けにゃくにゃっちゃうのーー



充電!




充電!!!!




充電からの熟睡!!(_ _).。o○


夜に向けて疲れさせておこうと思ったんだけど、無駄だったねー
70%に減るとすぐ100%に戻されちゃうんだ

一進一退の攻防

そしてわたしのいちにちは終わる・・・
うふふふ



だからわたしが休みの日はけっこうボサボサこまちになるんだけど、

パパくんが休みの日は、サラサラツヤツヤで、なんと爪も切ってあるんだよww



膝に乗っけてふたりでいちゃいちゃしてるらしい。。

うーむむむむ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿