2012年12月31日月曜日

こまちの天下

大晦日も小町はげんきいっぱいだよ

お掃除を手伝うんにゃ
まずはゴミ箱をひっくり返すでしょぉー、

それから


次はパパ愛用のパーカーを片付けてあげるにゃ


はっ・・・!
こ、これゎ



モーヒーじゃないですかーーーー
わいるどにゃろーーー



ばさっ

あ、あれ、、、


すんすんもう終わり?
ねぇねぇもう落ちちゃったの?



ママ、ゆっとくけどこまちのせいじゃにゃいから。
こいつが勝手に落ちただけだから。





は、はい・・・うそですこまちがやりました
ごめんなしゃい・・・
でもモーヒーは離せません ペロペロ





昼のこまちはいたずらも自己完結してて面白いww
お留守番もこうやって過ごしてるのかなー



タヌキ出没!!

シャンプーしたらボリュームアップしてかわいくなった
しかもシルクのような肌触りになった

ほんまにえい猫ちゃんやのう



さっき家帰った時
珍しくお出迎えなしで
あれっ?と思ったら、布団で爆睡してた

おいおいおい( ゚д゚)
かわいーなおいww

0 件のコメント:

コメントを投稿