2012年12月18日火曜日

ねずみの海

ディズニーシー行ってきましたーー



快晴まではいかないけどほどほどに晴れてて

気温もこの時期にしては高く、お昼は暑いくらいでしたー

日頃の行いがいいからかな?

シーはやっぱり夜がきれいだネ






クリスマスシーズンに行ったの初めてかもー

ツリーとかのイルミネーションがとっても綺麗でした





トイストーリーマニアの2時間待ちが超きつかった
運動不足な事務職の老体にはコタえるよ



そうそう、入り口のウッディーの肌の質感が
気持ち悪いくらいなめらかだった・・・・




さわりたいーきもいーーー



自分へのおみやげは、正体不明のクマメモにした
しごとで使う用!



ダッフィーってなんなの?
いや、かわいいけどさ
新キャラなの??

いろんなとこでやたらダッフィー推してて気圧されしたんだけど、
あれっていつの間にあんなにシェアを拡げたのかな

わたしは2年くらい前まであれは柔軟剤のキャラクターだと思っていたんだ
そしたら職場の女子にダッフィー知らないんですかって驚かれた
ソフランのマスコットとかじゃないの??




そんなわけでこまちは一日お留守番♪
妹がずっと家に居てくれましたーー
助かったよーありがとう!!!


小町さんは
さいきん鰤の照り焼きをして漬けていたフライパンに突っ込みました( ゚д゚)
ブリのくっさいにおいが取れず、2回シャンプーし直したのにまだほのかに香ってます
あまりにも生臭いので、もはやブリマチと呼んでいます

シンクにのぼるのだけは本当にやめてほしいなぁーヽ(;▽;)ノ

7 件のコメント:

  1. ブリ臭い小町ーーーー\(◎o◎)/!

    返信削除
  2. 魔女さん

    んもーせっかく頂いたのに
    もう追加でシャンプー発注しちゃいましたよーーー

    時間とともに風化して今は下町のような香りです

    返信削除
  3. いもうと参上~!
    ランド楽しそうでなにより~そしておみやげありがとう!もりもり食べるね
    下の記事もみたんだけど、私がゲームやってるときも画面に張り付かれたよ!うはは笑 きゃわいい・・・
    またいつでも呼んで~~

    返信削除
  4. いもうとさん

    うんうん、一日ありがとう^^
    お陰様で心置きなく楽しめました♪
    テレビの画面とか好きだよねー予報士のポインターとか
    追っかけまわすよ~
    基本的に人のまわり2m以内にいたいらしいねwww
    また来てね~★☆

    返信削除
  5. ルシアママ2013年1月29日 21:59

    ネズミ~ ランドが好きです。
    私も事務職ですが、ネズミ~だけは体力あります!
    開園から閉園までいますよ~^^
    ダフィーのおかげでプーにかぶって困ってます><
    くまは1匹でいい

    返信削除
    返信
    1. えええぇぇ、そんな長い時間がんばれちゃうんですか(*_*)
      私も旦那もあんまり夢がないので(笑)、
      ほどほどで帰っちゃいます笑

      そう、違和感の正体はプーとかぶってるからかもしれないです
      くまは1匹でいい!!!!笑笑

      削除
    2. ルシアママ2013年1月30日 17:27

      車で6時ごろついて車で少し寝て、開園だ~
      そうそういけなくなってしまったので、長時間楽しみます^^
      うちにいっぱいプーのぬいぐるみがあるんで隠さないとあいつらにズタズタにされるf^^;
      隔離してあるから今は安心です

      削除