2012年12月29日土曜日

もったいぶって今まで出さなかった写真


会社のパソコンに入れてたやつで

仕事中なかなかアップロードできなかった画像集です

うちに来てまだ1~2週間の頃の小町がたくさん



とくとご覧あれ










連写で撮ったものはやっぱり究極のショットが撮れてますネ



続きまして、

「やさぐれ小町」。。。






続きまして、

「ハンター小町」

このへんの写真は部屋が汚くてちょっと嫌・・・

言い訳するけど
脱・アレルギー宣言の部屋にするために
ラグ類の総入れ替えをしたり、ちょっと大変だったヨ
でも、早めにやっといて本当によかった!!!!






これは何度見てもオイシイ!!
宙にウクマチとおもう
愛しすぎる・・・



そして、ラストは

「へんがお小町」特集です













そして・・・

今までで一番お気に入りの写真を

ついに公開しちゃうからね

パパも待受にしてしまうほど

これは本当に素晴らしいと思うんだ





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 






「ああぁ~~~んだってぇえええ~????」

アゴが外れるほど驚愕したのね






もっとこういうの撮りたいんだけどなーーー

2 件のコメント:

  1. 全部かわいーーなーー!!!笑
    あのダイナミックじゃれつきは二人いないとなかなか撮れないよね~!
    こんなとこからなんだけど、先日は大町さんたち大変お世話になりましたッ ぺこぺこ
    快適なあいぽん生活を送っちょります~~ノシ

    返信削除
    返信
    1. えへへへかわいーーーでしょ♡
      ご察しの通り、共犯者がいないと撮れないのよーw
      だから最近はなかなか撮れてなくて(´Д` )

      あいぽんよかったねぇ♪
      こちらこそご丁寧にお菓子をありがじゅう(=゚ω゚)ノ

      削除