2013年3月11日月曜日

カーテン

こまちは、

特に熱い思いなどがないときは

だいたいカーテン周辺にいる。。。

早朝もよくここにいる。







じー・・・・









じぃー・・・・・












別に何も
















考えてません






















別になにも。。

なにかあったらいいな、

ってぐらい。。。

5 件のコメント:

  1. カーテンぼろぼろになりませんか?
    うちはみかんがぼろぼろにし・・
    他の皆もしていと思ったらしく3匹でシワシワになってます><

    返信削除
    返信
    1. 何かに爪をたてたり噛んだりってことは
      なぜか全然しないんですよねぇ。。??
      だから部屋自体は何の被害もないんですよー

      1にゃんでも悪事を思いついてしまったら
      3倍になっちゃうんですね。笑
      おそろしやーーーー><

      削除
    2. ルシアママ2013年3月13日 13:10

      羨ましい・・・
      部屋の中被害だらけですよ(TT)
      最近もみかんがリッターのごみ袋を毎日出して異常停止だし・・・
      ごみ袋やめて、シートにしてもシート引っ張り出すし・・
      掃除な毎日なので日中はゲージに入れることにしました
      私が部屋にいるときはしないので、いないとやるになるみたいです
      悪知恵だけはよく働くようだ・・・

      削除
  2. カーテンから見え隠れするお外が好きなんだと思います。
    チラリズムを楽しんでいるようですよ、ねこさんたちは。
    なーんも考えてないように見えるんですけど、
    実はいろいろと次のイタズラを考えていたりするかもよー(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうかもしれないです、丸見えなんて美学に反すると。
      スキマ、最高。チラ見え、最高。。。
      とでも思っているのでしょう・・・

      生ゴミネット以上のいたずらが開発されないように
      自動の(?)おもちゃを注文してみましたが
      ウケるか微妙ですーーー笑笑

      削除