2013年3月4日月曜日

7ヶ月小町

たびたびの不調で
ブログを荒らしてしまってすみませんでした(自分のだけど)。苦笑

ipadから投稿するのは諦めました。

コメントもなぜかエラーで送れないことも多いし、

機を見て別のブログサイトに切り替えようかなーと思います。



今日は、とりあえずパソコンから写真を取り込んでやってみます~

いちいちjpegにしたり、やっぱりめんどくさいんですよねぇ。。。


そんなこんなーで

小町は昨日、3月3日で7ヶ月を迎えましたー♪♪



くあぁぁぁ・・・・ネム・・・

この顔、ちょーかわいい



最近大人になってきて、けっこう話が通じるようになってきました。

ある日シンクの流しネットをボロボロにして
ゴミもろとも部屋中にぶちまけるという最悪のイタズラがありました。
それ以来、使用直後に捨てることにしましたが^^;

でも、やっぱりシンクだけは好きになってもらうと困るので、登った時に

すごい低い声で「あっれぇーー?こまちぃー??」

って言います。 すると、

「きゃきゃー・・・(まだなにもしてないのにぃ~)」と超小声で言い訳してから

退散するようになりました(-。-)y-゜゜゜






「こまち的にはギリギリのラインまで楽しみたいんですがにゃー・・・」




まぁ、お留守番の時は、神のみぞ知るというか

知らぬが仏といいますか。。。

そこは言及できないものとして放っておいてます(#^.^#)




「こまちは潔白ですにゃ(キリッ」


そして、高い声で呼ぶと、ゴキゲンしっぽできゃっきゃって返事してくれます

クルクル っきゃっ

くっきゃっきゃ ぴー

くきゃーー ぐるぐる~

もうね、本当に声がやばいですよ。

子猫みたいな高い声で、喋ってる感じがね。かわいくてやー。
何かしてるといっつも近くに来てるし、
夜は枕を占領しにくるし。寝違えるんすわ。

もうメロメロなんですわ。。。



ふぅん・・・ 結局のところにゃにがにゃんでも

小町がかわいくてしょーがないんにゃろ?






この家は小町の天下にゃー
くるもしーっつってれば楽勝にゃーー

にゃははは


しっぽがたぬーんとしてきました♪


6 件のコメント:

  1. ルシアママ2013年3月4日 18:00

    かわいいですね♪
    七ヶ月おめでとうございます(^-^)
    一匹だといたずらがすぐばれますよね(^-^;
    三匹だと犯人わからないから困るんですよ(T_T)
    誰かのせいで掃除なんで(^-^;

    アメブロはスマホなら携帯から更新できますし、写真だけ送ってパソコンで文章編集できるので外出先からでも更新可能ですよ♪
    ゲームも同じIDなんで楽ですし(^-^)
    ユーザー数多いのでやりたいことググると見つかりやすいです(^-^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^♪♪
      そうか・・・現行犯でない限り、
      犯にゃんがわからないんですね><;
      そのあたりは結託してそうでこわいですね(笑)

      次はipadと相性のいいところにしようと思っていますが、
      アプリを変えてみるという手順を忘れていたので、
      それでもダメだったら
      アメブロもいいかなーと思ってます。。。

      削除
    2. ここ最近は朝起きても会社から帰っても部屋の中が最悪な状況になってますf^^;
      だいたい首謀者はわかってますけどね~

      アメブロだと読者結構増えますよ~
      いろいろな手法がありますからね
      アメブロのことでしたら、いろいろとご相談のれると思いますので何かありましたらどうぞ~

      削除
  2. こんにちは~♪

    7ヶ月おめでとうございます(^.^)
    やっぱりしっぽがフワフワでいいですよね~♪

    我が家の3月3日は、私が二日酔いでぶっ倒れてしまい、
    椿をほったらかしにしてしまいました(反省)
    寝ている私の枕元にずっといてくれたので、逆に私が癒されました♪

    私もアメブロは登録だけしてますよ!
    いずれはヨガのブログにする予定ですが・・:

    そろそろ、本当に写真送ります!
    PCが難しければ携帯のを送りますので~♪




    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^♪
      椿ちゃんも、おめでとうございます~~
      大きく美にゃんこに成長しているようで、何よりです。

      あららー二日酔い・・日曜ですしね(*^_^*)
      やっぱり寝てると枕元にいてくれますかー?
      うちもなんですが、あれは本当に癒されますよね
      幸せ度が500%くらいになります
      この世の憂い事が全て洗い流されるかんじです(笑)

      ヨガブログ、ぜひ開設してほしいですー(^◇^)笑
      やっぱりアメブロはユーザー数が圧倒的ですね・・・

      こんな状態ですが、
      写真を送って下されば
      いつでも更新できますのでー(^^ゞ

      削除
    2. 椿ママさんアメーバあるんですか?
      うちのブログもよろしくお願いしますm(__)m

      削除