2013年3月11日月曜日

タワーオブコマチ☆★


ご無沙汰しております。


春っぽい陽気が続き、小町も元気いっぱいです。

みなぎりすぎてタワーにタックルしまくるので、
いつ崩壊するか心配です。























この斜面の部分に爪でぶら下がるのが
にゃんともいえんスリルでにゃー、、
























滑り落ちそうになっても、メッシュに爪を引っかければ
致命傷は免れるんにゃよー

よくできているにゃー

我にゃがら結構使いこなしてるにゃー























んニョッコイしょっと。。。

シェクシーにゃ物腰にゃろ~~??
お年頃だからにゃー











































もちろん、寝床としても大活躍にゃ。

さいきんはあったかいもんで、ユーカー(床)に
じかに伸びて寝るのも粋にゃと思ってる(#^.^#)
気分次第にゃ♪










































しかしダンボーがついてにゃいのに
部屋があったかいにゃー

小町の人生に初めて春がやってきたのにゃぁ・・・・







本当は窓を開けてあげたいんだけどねーーー(*_*)

カフンカフーン

とか

PM2時半?とか午後なの?みたいな

とか

黄砂、は関東は関係ないのかな?

とか、色々と大変だよねぇえ

そうでなくても、春一番でホコリだらけだしねーー






こまちはそういうの興味にゃいにゃーー、寝るにゃーーーー








3 件のコメント:

  1. ルシアママ2013年3月11日 15:43

    重くなったら爪でメッシュ避けそうですね><
    でも、すごい楽しそうですよね~^^
    うちの三匹は暖かくても床では寝ないですね~
    ネコベットか毛布の上で寝てますねf^^;
    床はまだ寒いのですかね~><
    先週の金曜日当たりはトリプルパンチだったようですよ~
    花粉、黄砂、2.5pmと・・・
    しばらく窓は開けたくないですね~><

    返信削除
    返信
    1. それも心配なんですが、今のところ
      メッシュに穴がひとつも空いていないんですよー!
      わりと丈夫な作りっぽいです^^

      うーん確かに猫たるもの何もないとこで
      あんま寝ないですよね^^;
      人がいない時はあまりお布団で寝たりもしない
      んですよねぇ。。
      暑がり????

      先週末は、空の色がけっこうよろしくないことに
      なってましたよねー><
      車がきったなくなってて、窓開けると
      これが全部入ってくると思うと、、、、
      ぞぞぞぞぞーですね。。。苦笑

      削除
    2. ルシアママ2013年3月11日 16:30

      頑丈とは・・ ほしいな~
      5㌔といたずら好きがいるので頑丈なのほしいんですよね~><

      長毛だから結構暑いでしょうね~
      暑がりなのかな?・・・

      確かに・・・
      うちも周りに家がないから風強いと車は汚いし・・
      玄関前にごみたまるしで最悪ですよ~><
      高い建物もないので風は通りまくりでグオーグオー言っててみかんビビリまくりf^^;

      削除