2012年11月22日木曜日

決め手フォト


わたしたちが小町に出会うきっかけとなったのが、
この写真です。。






















いやいやいやいやいや
かわいすぎ

メインクーン飼いたいねといい始めて
しばらく色んなサイトやペットショップをうろうろしていたのですが
いまひとつピンとこなくて

ところがある日
とうとう出会ってしまいました・・・
写真を見たとき、あ、この子うちにくるかもなって
ちょっと直感で思いました































こちらのキャッテリーさんのブログで発見しました。


「Cattery Marvel Cats」
http://cat.ap.teacup.com/marvelcats/
ブログ『*魔女の館(メインクーン)*』

画像の転載許可ありがとうございます♪

私は初めてブリーダーさんから買ったのですが
本当に信頼できて、明るくて素敵な人だったので
すぐ決めました。。



そして、今・・・・

小町は








KUAAAAAAA









愛嬌たっぷり







URIIIIIIIIIIIIIIIIII











美しく成長しました♪




究極のショットばっかり載せないでほしいにゃ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿