2012年11月22日木曜日

おてんば9割























小町がうちにきてからもうすぐ3週間経ちます
まだそれしか経ってないのか~としみじみ思います

最初(の2日くらいw)はとーっても甘えん坊でしたが
日に日にやりたい放題のお嬢様に変貌を遂げています

今では、小町を構成するもの

≪にゃんだか何でも興味あるにゃー探検するにゃー≫ 40%

≪にゃんだか運動したいにゃーみなぎってるにゃー暴れまくるにゃー≫ 40%

≪にゃんだか甘えたい気がするにゃーちょっと構ってくれにゃー≫ 10%

≪食べるにゃー飲むにゃートイレするにゃー≫ 5%

≪ちょっと変なテンションだにゃー自分でも何がなんだか
 わかんないにゃーww(主に夜間)≫ 5%

こんなかんじでしょうかねぇ

変なテンションの時は、構っても構わなくても勝手に
ひとりの世界に入り込んでるので、楽っちゃぁ楽。





テレビの邪魔もちゃんとやるし
とーちゃんの大事なPCだって
UNKした足でがっつり踏むよ^^♪

「赤壁」レッドクリフと猫クリフww
鉄壁にゃー鉄壁にゃーーーー







あれ・・・・
























ちょっとスカンク系??

いやいやまさか。。。。錯覚ですね。。



ブログって、なんか、難しいですネ
いざ書くとなると何を書けばいいのやら^^;

まずは溜まった写真を取り込まないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿